秋仕様

いつの間にやら日記のデザインが増えとる!
と、言うわけで秋っぽいオレンジ色にしてみました
ぬこ可愛いよぬこ
てか最近はてな更新してなかったな・・・
今日はハードマウンテンまで進みました
ルビーからポケモン持ってきたりしております
とりあえずイーブイ部隊を育ててます
ブラッキーダブルバトル専用仕様になっちゃってて
育てにくいのが欠点ですが・・・とりあえずLv50なのでもういいや
バトルタワーで活躍してくれるでしょう
ただ催眠術とか覚えてほしかったな・・・
技だけで言えばミカルゲが上
しかし堅さなどで言えばブラッキー
迷うところですね
次はひかえめな性格出るまで卵量産します
あとはずぶといも一匹ほしいな・・・
そしてヨザクラカルテット買ってきました!
思わぬとところに伏兵・・
これは我が財布を空にしようとする孔明の罠か!?
・・・サーセン
しかしよつばとまでお金が持つか心配
@3日・・・なんだ。飲み物とかは我慢だ
脱水なりかけたらさすがに飲むと思いますが・・
そして来月も色々出てやばいかも
ハンターハンターは絶対買うよ!
なんかカラオケ行く予定があるのですが・・
もしかしたら行けなくなるかも財政問題