今期はやばい。色々と

見る物が多すぎるぞ・・・
CLANNAD
BAMBOO BLADE
灼眼のシャナ
ご愁傷様二ノ宮くん
魔人探偵脳噛ネウロ
・・・・時間平気かこれ?
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜さよなら絶望先生は終了
ゼロ魔ラノベの絵はキライだがアニメはいい
ラストはよく動いててかなりよかった
絶望先生はまさかの糸色望死亡エンド
いやまぁ絶望先生らしいけど
しかしCLANNADは神だった。色々と
春原サイコー! そしてかなり原作に忠実
アゴがない←これが一番大きいかもしれない
そしてED。だんご大家族古河渚のテーマにあてるとは・・・
その発想はなかった
ネウロ、二ノ宮、シャナは作画良好。京アニはいわずもがな
バンブーブレードだけだな・・作画やばいのは
しかしEDのあんこ入り☆パスタライスで帳消し
でもこれでまだ残ってるからな・・・
こどものじかんとか面白いかわからんし
なんでこの大切な時期に面白い物ばかり入る・・・
前期は見る物なんて絶望先生ゼロ魔だけだったのに