真夜中音楽祭

ニコニコ動画にて片霧烈火BEST50見て我慢できなくなった
コミケとかいきてぇぇぇええええ
といっても無理なのでちょい曲集めてました・・・
主に茶太片霧烈火霜月はるかの3人を
I'veカバーとかしてて聞いてて楽しいですね
IMMORALとかShort Circuitはかなりよくアレンジされてる
原曲と聞き比べるとさらにいい感じ
霜月はるか翼をくださいはサビだけ本気であとは素人っぽく歌っててちょっとおもしろかった
そして最近見てなかった茶太ろう
いつの間にこんな名曲ばかり出していたんだ、と思わされた
やっぱこの三人の歌は好きだ・・・
同人曲多くて集められないのが心苦しい(´・ω・`)