霜月はるかの曲数が鰻上り中
今20曲以上増えたかも・・・?
やっぱ霜月の歌声は癒される・・・
民族楽曲的なのもいいけどやっぱバラード調なのが好きだ・・・
でも一番好きなのはちょっとアップテンポな曲
Distance、マギ、あしあとリズム・・・etcetc
SilentFlameもいいよいいよ
あとなんかすごそうなゲームを見つけてしまった
そして明日の世界より
OP 川田まみ/高瀬一矢
ED eufonius/riya
こ・・・このOPEDは・・・
ほしいがどうやらエロゲのようだorz
まぁI’veが元々そっち系だから仕方ないが
シャナやらハヤテやらで表にも出てきてるし
eufoniusはIdeaとかぐるぐるとかでめっちゃ表だし
間違うのも無理ないと思われorz
あ、でも俺もう18歳だからR-18突破できるんだよな(ぁ