ひだまりスケッチ2期きてたのか・・?
なんか今BS-iで入ってるんですが、やっぱおもしれぇw
原作買っちゃおうかなぁ・・・・
シャフトはやっぱ作画安定してんなwww
ゆのに和みまくりw
マジで原作ほしくなってきたw
イカビーチボールでスイカ割りやるとは・・・和む
週末に一冊買ってくるかな・・・4コマは年に1、2回で済むし
ぐぐってきた
結果・・・特別編だと?!
どうやら2話入るらしいのでまだ見るwww
だが眠い! ひたすらに眠い!
ちなみに来週から逮捕しちゃうぞ!フルスロットルとCLANNADがきますぜ
逮捕しちゃうぞは前シリーズで見たなぁ。かなりおもしろかった
あのノリで行ってくれるのかどうなのか
それによって見るか決める。夜遅いし