生徒会の一存買ってきましたー
やべぇ! クソ面白い!

これいいのか? 出していいのか?
ってほどにネタが濃ゆいです
ひぐらし出るわハルヒ出るわ遊戯王出るわカイジ出るわ
最近ここまで笑ったラノベはないわ・・・
こりゃなかなか見つからないはずだ
完璧売り切れですなこれは
最後はちょっといい話で終わったりして
でも9割はギャグで。
しかしギャルゲとかエロゲとか普通に書いていいのかなー・・・
まぁこれがあるからこそ面白いって感じだけど!
ちょっとみんな買ってみなさい。ハルヒとかより数倍面白いぞ!
ハルヒ厨に殺されそうな発言してみるてすt
まぁ俺もアニメの出来は神だと思うけどね!
原作最近買ってないからなー・・・
続き買ってみようかな。またネタで出るかもしれんし
今はシーキューブ読んでます
完全に絵買いですがなかなか面白いです
しかしキャラの一人がみwikiさんに似てるという
ちょっと病んでるからこえぇ!
あーとりあえず生徒会の一存2早く出ないかなー