アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩が面白くて仕方がありません
とりあえずルカ可愛いよルカ
クローシェうざいよクローシェ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女に比べて格段に戦闘が難しくなり
一回全滅しかけました
まぁ今はムスメパワード解禁したんで楽ですが・・・
これ縛るとかなり辛い。レベル制限より辛い
ガード+強持ちがいる=ダメージほとんど0に
ないとタイミングがシビアすぎる・・・っ
とりあえず今はクロアとココナです
ココナの必殺技ムービーに悶える俺自重
戦闘中はロング、普段はツインテールって最強だと思うんだ
ホント武器を髪飾りって設定にした人神。発想が神
ちゃんと専用ルート作られてるっぽいし!
好きなキャラにルートがないっていう
例の虚しさを感じなくていいんだね!
しかし他キャラにあまり魅力を感じない
レグリスとアマリエとかほぼ使ってないし
あれだよオッサンとおねーさん系キャラは好きじゃないんだよ
もう一人好みの前衛がほしかった。クロアの代わりが
やっぱこーゆー系のゲームにはバカ親友がほしいと思ってしまう
完全エロゲ的発想だがな・・・
いるといないとではギャグに大きな差が出るんですよ
 
ぽてまよ終了
やっぱ面白いwww
そしてEDがいい曲すぎる。歌詞も綺麗だ
OPの暴走がウソみたいだ
やっぱ夏みかんが可愛すぎるwww