大学受かりましたー
これで高校大学と全く勉強せずに入れたということに・・・
そんな上のほうじゃないけど俺はそんなこと気にしない
「ほどよいところでほどよいものを」
この精神を大切にしたい
ま、偏差値50程度ならまぁまぁなところだろう
これでゲームも買える。アルトネリコ買ったというのは置いといて(ぁ
ポイズンピンクが面白そうなんだが・・・考え時か
やっぱWiiほしいよなー・・・大乱闘スマッシュブラザーズDX
まぁ人づてに聞いた話だとそれほどまで・・ではないらしいが
やっぱゼルダだよね! 信者で悪いけど・・・
あとはマリオ。3D酔いしそうなのが怖いっス
オプーナは・・・ノートに書かれてたらやばかったな・・・
オプーナノート拾ってきた参照
そういや最近全くDSやってないなー・・・
ポケモンもほとんどやることないし・・・
ああムウマがほしい。ムウマージ作りてぇ
あとはケータイ買い換えて・・・色々あるなぁ
@1ヶ月でここから出てくことになるのか・・・
皆さん色々ありがとーございましたっ!
でも
引っ越す前に一回くらいあのメンバーでカラオケ行きたいなー・・・