最近よく売れてると評判の
KY式日本語」買ってきました
しかし・・・さすがにこれはねーよwww
ここにいくつか俺が全くわからなかったものを書く
わかるやつなんていないと思うが考えてみてくれ
とりあえずヒントの一つくらいは書いていこうと思う

ODD ヒント:今年受験の皆さんに使う言葉です

MHZ ヒント:・・・どういえばヒントになるのかわからねぇwww

GMM ヒント:付き合ったことの無い男には関係ない言葉です

ATM ヒント:島田伸介

QBK ヒント:サッカーファンならわからないと!
さぁ答えられるなら答えてみろ・・・
俺が思うに1と5ならヒントでなんとかなる範囲
それ以外は・・・正直答えられるやついないと思う