ひだまりスケッチ(3)買ってきた(゚∀゚)
やっぱほのぼのしてて面白いですな
あー・・・癒される
そしてアニメ化第二期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!
次住むところ神戸(の近く)だから全部見れるかもしれない!
あとスレイヤーズもまたアニメ化されるらしい
それに合わせてカバーイラストリメイクされたスレイヤーズも発売されるらしい
あれ・・・俺の本棚のスレイヤーズが2倍になる・・・の?
まぁ買うかはわかんない。全部持ってるし
あとはー・・・
おまけに釣られてチャンピオンREDいちご買っちゃいました
えへっ
・・・・いや・・・定価通りでキミキスのドラマCDついてるとか・・・ねぇ? 
能登麻美子だし・・・ねぇ? 田中理恵だし・・・ねぇ?
中身の漫画はさすが赤い実験場と呼ばれるだけのことはある・・・とだけ
そして今日。久しぶりに学校が午後から
卒業式リハーサル・・・です
正直高校生にもなってリハーサルなんていらないと思うのですが
そこんとこどうでしょう
まぁ本屋行くいい機会になるから行きますが
ちょっと初音ミクのアンソロジーコミックが出るらしいので
作家陣が豪華すぎてもう買うしかないかと(ぁ
カバーイラスト: ヤスダスズヒト
巻頭カラーイラスト:駒都え〜じ・山田J太・こうたろ・KEI
漫画:仏さんじょうたたねひろゆき森崎くるみ湖西晶
まぁあの本屋にあるかはわからず、本屋行く時間があるかもわからず
・・・行けたらいいなぁ