卒業〜写真〜のあの人は〜
名前も〜覚〜えてな〜い(駄目じゃん
そんな感じの卒業式でした
空気読んだから許して!
詳細はもうmixiに書いたんで・・かぶるとつまんないし・・・(自分が
こっちはこっちでまた別のことでも
卒業式は良かったと思う。感動的だったし
泣いている人もクラスの半数以上
泣かない人のほうが多いなんて・・・このクラスは化け物かっ
最後にした一人一言もいいこと言う人ばかり
ネタ師がネタに走れない空気を作り出すなんて・・・恐ろしいコっ
ぶっちゃけ「校長の話長すぎて感動台無しの卒業式だったわww」
くらい言ってしまおうかと考えたりしてましたね(大嘘
(正直に言うと昔から培ってきた無駄な演技力総動員して
変な空気にしようかくらいだったけど・・・
俺自重。と自重するな! の天使と悪魔イメージの決闘の結果
KYなことはしないでおこう。敵作らないために。という結果に)
まぁそれでも去年より短い式辞だったんだけどね・・・
王貞治氏もあきらめずに努力したからあれだけのホームランを打てたのです
くらいしか頭に残ってない
あれで10分くらいの話なら記憶にも残るいい話なんだろうけど・・・
25分はやりすぎ。覚え切れんwww
頭の中で「ウサウサウサウサテイテイテイテイ」リピートして耐えましたよ(ぁ
退場のときの曲
予想通りコブクロ
曲名は聞いたところ蕾・・・なにそれ?
母親に聞いたところ「ウチにあるアルバムにも入ってるよ」らしいです
へ、へぇー・・・
すまない桜が好きな僕は他の曲があまり印象に残らなかったんだ
ポルノを期待していたことはここだけの秘密
まぁ女子が圧倒的な軍である我が学校ではありえない話なんだ・・・