切実な、想い

ちょっと早急に知らしめねばならないニュースが出来たので
明日の分の日記使って書きますよ。
サルでも分かる?人権擁護法案:人権擁護法案Q&A
人権擁護法案Q&A
まずはここを見てくれ。こいつをどう思う?
僕はこれを見て最大の悪法として名高い治安維持法を思い出した。
こんな法律はできてはいけない。僕は心からそう思う。
人権擁護法案ポータルwiki - Seesaa Wiki(ウィキ)
↑さらに詳しい情報はこちらから
一言。それで自分の人生が終わる日本。
そんな未来が、もうすぐやってくるのかもしれない。
今必要なのは、行動すること。
僕もさきほどNET裏技専門店 - FC2 BLOG パスワード認証様よりこの情報を知り
色々と情報を見て反対署名運動に参加しました。
マスコミがなんでこの法案のことを報道しないか。
予測では「視聴率が上がる可能性があるから」らしいです。
もちろん正しい答えではないかもしれません。
でもこの法案が可決されれば、NET離れする人も増えるでしょう。
どうかこのブログを見た人。一度リンク先へ行き情報を見てください。
そしてメールでも、ブログでも、人々に知らせていってください。
軽口一つ叩けない世の中なんて、僕は見たくありません・・・。