小説の世界

今日は小説を読んでました。
てゆうか、昨日の夜中からです。
昨日読んでたのが「タクティカル・ジャッジメント」です。
そして、今日読んでるのが「半分の月がのぼる空」です。
これを読み始めたきっかけは、買い間違いです。
母さんに「ハーフダラーを探して」を買ってきてと頼みました。
そしたら、「ハーフ」ということで「半分の(ry」を買ってきました。
でも、読み始めてみると意外とおもしろかったので全巻買ってしまいました。
人生、何が起こるかわからないものです。
でも、「半分の月がのぼる空」はまだ全部読めてません。
だから、今日がんばって読みたいと思います。
でも、実力テストが月曜日にあるんですよね・・・。
再テストがありそうな気がするのである程度がんばりたいです。
小説をとるか、勉強をとるか・・・。
むずかしい問題です。選べません。
とりあえず、今はここまでで。(十二時五十分ごろです。
また書き始めました。(十一時ごろです。
あのあと、結局読みきれず終わってしまいました。
でも現代文の宿題は終わりました。
それだけでもよしとしておきましょう。
ひさびさにエンタ見ました。
けっこう新しい人が出てました。
陣内智則は出てなかったなぁ・・・。
あの人のネタ好きなのに。
あとはゲームでもしましょうかね。
でもパソコンだけで終わるかも・・・。
・・・自分で何言ってるのかよくわからなくなってきました。
ですからこれでさよなら。