勉強しない一日

やばいです・・・。勉強してません。
どうしよう・・・。とかいってももう遅し。
明日のテストはとりあえずの成績で我慢します。
それよりも国語の再テストのほうが気になります。
教科書をある程度読んでおかないとね・・・。
でもゲームはしっかりとしてしまいました。
今日でレジェンディアの本編終わりました。
意外とラスボスが弱かったです。
回復アイテムなんて一度も使わなかったし・・・。
マウリッツなんて雑魚以外のなにものでもありません。
私が一番強いと感じたのは長々悪魔ですね。
強かったです。FOEが。
毒にさせられたまま戦うのはきついです。
次に強かったのは迷いの森の後に出てくるアンコウです。
なんか強かった。理由はわかんないけど。
でもラスボスを投げるのは楽しかったです。
3000くらいダメージ与えられましたし。
そしてキャラクタークエストも始まりました。
でもまだ序奏しかしてませんけど。
がんばってクリアしたいです。
ちなみに、ラスボスのときはレベル53くらいでした。
これは高いんですかね?
普通に闘ってたらこうなってたんですけど・・・。
そして、ジアビスを予約してきました。
特典はつくんですかね・・・。
なんだか心配です。
でも信じて待つことにします。あと約一ヶ月ですね。
でもローグギャラクシーもおもしろそうだったので買うかもしれません。
ではこれにて。