実力テスト

今日はテストでした。
二時間で一教科でした。
途中で集中力切れました。
きつかったです。
ぜんぜんわからなかったと言うことはないですけど。
それでも、国語はやばいです。
後半三十分寝てました。
埋められるところはうめておきましたが・・・。
心配です・・・。
あ〜、堅苦しい
この書き方やめます。
今日はテストの後国語の再テストがありました。
今日のテストのではないですよ。
このまえ平家物語の冒頭を覚えて書くというのがあったんですけど。
それがもうぼろぼろで。
0点だった気もしてるわけで。
今回は一夜漬けしておきました。
昨日の夜中、熱唱オンエアバトル見ながら、(0時五十分ごろでした。
一人部屋の中で、「祗園精舎の鐘の声・・・」とつぶやいてました。
怪しいと言わないでくださいよ・・・。
こっちも必死だったんですから。
ですがそのおかげでたぶん合格してます。
チョイト読みに自信ないですが・・・。
ここからは昨日書こうと思っていたことを書きます。
昨日またCD−R作りました。
ちょっとイタズラしておきました。
普通の歌の中にいろいろ混ぜておいて・・・。
気づいてるかな・・・。あの曲とか・・・。
ま、いいでしょ。では。