寒いし眠い・・・

どうも、今の今まで寝ていたルナスです。
ホントに眠いです・・・。
何でこんなに眠いんでしょう・・・。
数学の時間少し寝てたのになぁ・・・。
でも、そのときに先生に当てられてしまいました。
問題とかじゃなくて助かりましたよ。
そのときはすこし起きてましたしね。
でも今も眠いです・・・。
そのおかげでテレビぜんぜん見てません。
書いたらゲームでもしましょうかね。
提出物とかがあるらしいけど知ったこっちゃありません。
私にとってはテストなどどうでもいいんですから。
・・・でもやっぱりやってしまう私はチキンかもね。
親になんか言われるのが怖いので。
そして布教活動が始まりました。
タクティカル・ジャッジメントを広めます!
レイド君はもうはまりすぎてます。
前はそれほど本を読んでなかったのに。
これも私がスレイヤーズを貸したおかげです。
それからレイド君はスレイヤーズ全巻そろえちゃってます。
おそるべし、スレイヤーズ・・・。
本が嫌いと言っていたレイド君をここまで変えるとは・・・。
そして、今日はサッカーがありました。
寒かったのでついに長袖着用しました。
凸凹でやりづらく、ボールが変な動きをしました。
キーパーやっていたのですがすごい人が。
点が入らないのにボールを浮かせてシュートしてました。
(狭いのでボール浮かせるとほぼ取れません)
ひどいです〜。何とか止めましたけど。
でもキーパーも手を使っちゃいけないのでハンドに。
PKになり、相手は思いっきりシュート!
ボールが浮いたので、私は回避しました。
いや〜、あぶなかったです。顔に直撃コースでした。
明日は剣道です。また寒そうなので長袖もって行きます。
それでは〜。