剣の道とは・・・

うう、さむいです。
部屋の気温が12℃しかありません。
私は寒いのが苦手なので、厳しいです。
指も冷えているのでなかなかうまく書けません。
さて、今日は剣道がありました。
さらに、「今日はテストだ」と発表する先生。
聞いていたような聞いていなかったような・・・。
そして、内容は礼の一挙動、防具のつけ方でした。
礼のほうは「きれいだな」と褒められました。たぶん。
しかし、防具の片付けのとき「ゆるいな」と言われました。
うーん、微妙な結果です。
来週は打ち合いをするみたいです。またテストですね・・・。
でもがんばります。また誰かが覚醒するとしても・・・。
では、今の話でもします。唐突ですが。
今はトリビアの泉見てました。
ニャホニャホタマクローて・・・まじでっか。
しかも、あの替え歌は反則ですよ。
めちゃめちゃ笑いました。
あとは・・・惚れメールですかね。
コピーライターが考えた文章・・・。
件名:おーい 本文:ここにいるよ
なんかいいですよね・・・。
一言ですべてを表しているというか・・・。
でも私が使うことは無いですね。
彼女がほしいと思えないので。
なぜかは不明ですけど。
レイド君、これで女心をゲッチュするのです!
とかメッセージを送ってさよなら!