視聴者もとい私は見た!!!

さて、今日はたくさん書くことがありますよ〜。
かいつまんで書きます。
国語の再テストがありました。
見事満点で合格!やりました。てゆうか失敗してたらかなりヤバイです。
次、帰りのことです。私は電車で通っているんですけど・・・
駅までの道でタバコを買っている高校生を発見!
すごい、人目を気にせずに買ってますよ・・・。
チラチラ見てると目が合いそうになりました。
そしてさりげな〜く道路の反対側へ移動しました。
あれは私の高校では無かったです。制服でわかります。
ま、早く死ぬことはわかっているはずなので自己責任ですけど。
でも自分の目で見ると結構ショック受けました。
そして電車の中ですごいことが。
今日は満員電車といった状態でした。
何とか乗り込んだ私とクロセル君。
発車しました。そして、特に何をするでもなく、車内を見ていると・・・
なんか目についたものがありました。
女子のバッグでした。それにはあるものが付いていたのです!
・・・・・・アルベール・カモミールらしきマスコットでした。
・・・クロセル君に目配せをして、教えました。
すると、大口あけておどろいてました。
欲しそうにしてました。
そして、バッグの持ち主の顔を見て一言。
「顔がもうそれっぽいじゃん」
確かに・・・そんな感じでした。
でも、意外とかわいかったです。マスコット。
ああなるとなんか欲しくなりました。
ネギまということは関係ないですよ?
ただマスコットとしてかわいかったんです。
オコジョとしてかわいかったんです。
でもクロセル君が「カモだ!」と言ったから間違いないだろうな・・・
そして、高岡駅でクロセル君と別れ、乗り換え場所へ。
そこに、バッグの女子が・・・
うわ!と思ってる間にホームの奥へ行ってしまいました。
そのあとは家の最寄の駅で自転車倒してしまい気まずくなったくらいです。
ちゃんと直しましたよ?倒した自転車は。
こんなに長く・・・それでは、これで