二度あることは(ry

エンペラーが休みました!
やった!静かな授業になる!
静かでした。落ち着いて授業も受けられました。
やっぱりエンペラーがいないと助かります。
今日はサッカーがありました。
一試合目、負けました。
2−0で負けました。ボロボロです。
二試合目、勝ちました。
1−0で勝ちました。快勝です。
反復法使って遊んでみました。
私は一試合目はポジションのよくわからない選手。
二試合目はキーパーやりました。
あんまり見せ場は無かったんですけどね。
でも一度止めました。
あれを私が取ったから勝ったんです。
なんて自画自賛してみたり。
話は変わりますが、今日の帰りの電車の中でのことです。
・・・このシチュエーションと言えばあれですね。
昨日のあの人がまたいました。
アルベール・カモミールのぬいぐるみがついてたので間違いないです。
その人の周辺には「うわ、いかにもあっち系」みたいな顔の人が。
その中の一人は同じ中学だった人でした。
演劇部なのでそっち系なのは当たり前です。
中学のときのことを思い出してしまいました。
一人の演劇部員(男)のことです。
その人は!なんと!BLなのでした。
間違いないと思います。好きしょ!読んでたし・・・。
なんというか、オトメ系でした。
背中に寒気がはしったのでこれまで!退場!