夜空に浮かんだ(ry

今日は学校のこと書けません。
休みの日って何書いていいのかよくわかりませんね。
てなわけでテレビの話。
さっきキッズステーション見てました。
そしたら、ブリーチ入ってました。
まだ終わってないはずですけど・・・。
でも、おもしろかったです。
今日の話は拒絶の覚醒。
見たことある話だったので少し残念です。
なぜ?なぜ見たことある話なの?
まったくもって運が悪いです。
あとはハウルの動く城見ました。
昨日出たばかりなのにレンタル残ってたそうです。
ここでは運がいいですね・・・。
でも思ったよりおもしろくなかったのでがっかり。
伏線拾いきれてなかったです・・・。
やっぱり猫の恩返しが一番よかったですね。
そういえばこの前はいったトリック見れてません。
ビデオにとったのでいつでも見れますが・・・。
でもゲームに時間をとられてなかなか見れません。
今日もかなりゲームしてましたし・・・。
これでノーマ編終わりです。
なんとかローグギャラクシー出る前に終わらせたいです。
ローグギャラクシーは買います。
アビスは予約したので買うこと間違いなし。
年末です。せっかくの年末です。
お金も入りますし、なにより時間ができます。
今買わずしてどうする?ゲーム!
幸い発売日が全部テスト後なので。
でもレイド君、君はKH2KH2うるさすぎです。
毎回発売日までのカウントダウンしてるし・・・。
では。